書くことについて

高校受験に失敗し、高校生活でもクラスに馴染めず暇を持て余していた私は、主に3つ、web領域で暇を潰していました。。

Twitter

言わずもがな、世代ですので。ギリギリミクシィではなく、Twitterでした。

趣味垢含め5〜7個動かしてました(そりゃ友達できねえわw)

②メルカリ

高2の時くらいから、流行りに乗って始めました。

商品はトレカ、書籍、アパレルで

売り上げは1〜2/月くらい

この時のせどり経験はめちゃめちゃでかい気がするw

Wikipedia

誰でもやれるということを知って高3の冬ごろから既存記事を編集したり、

新規の記事を立ち上げたりしていました(そりゃ浪人するわww)

 

浪人時代にめちゃくちゃハマって、片っ端から自分の興味のあることだけを調べてWikiページ作りまくってたんですが、当然HTMLなんて知りもしないので見よう見まねでw

しかも出典や引用サイトの貼り付けも他人任せだったので半分くらいの記事は消されてしまったかなw

リテラシーカスやったなあw

 

それでも新規記事作成時にネットでエゴサして「Wiki作ってくれてありがとう〜!」などのメッセージを見つけるのが楽しくて、より綺麗な誤字脱字のない文章を作ったり、自分が踏み込める領域がないか探して勉強するの楽しかったな〜。

(いや、勉強しろよww)

こうして浪人時代もセンター8割も取れずに多浪(仮)を迎えるのでした(死)