ご無沙汰しています、五月病いかがですか?

三日坊主でしたw

新しいことってモチベが続かないんですよねえ、、

これは障害のせいにできないですよね😅

元々ハマりやすく冷めやすいのでゆるーく更新していこうと思います。

最近の近況

最近の近況?、、なんか「近」がダブってて違和感あるな。。。

日本語って難しいなあ。

誰かググってください!!

最近大阪は日中暑くて、歩くのがしんどいですね、、移動が省ける仕事がしたいなあ

 

前回の記事を読んだ友人から指摘が。

「吃音治ってないやん!」

「嘘やん!!」

まあ確かに、、。

完璧には治ってないし、日によって調子が変わります。

先月は調子良かったけど、今月は滑舌とセットでわるいい😫

朝起きたら、拙者、親方と申さなきゃいけないなあ。

 

最近のマイニュースはApex。

大学生みたいな生活しちゃってるなあ、。。

 

4月上旬に仕込んだいちご酒が飲み頃です。

漬けておいたいちごはジャムにしました。

保存瓶を棚に並べただけなのにQOL上がった気がするのは何故でしょう笑

 

さて次回は、経営者のコミュニティ。コンサル料50万。マルチに潜入。の3本でお送りします。