自己紹介と近況について

ブログ初心者の私ですが、編集画面は落ち着きます。

Wikiの編集や記事の作成をしているおかげでしょうか。

アスペの私ですが、やはり最初の投稿は定番に乗ることにしますw

 

プロフィール

98年に長野県に生まれ、小4の冬に不登校になり小児精神科受診して自閉症スペクトラムアスペルガー症候群診断。

中学から復学。

高校卒業後、1年間浪人した翌年に大阪に上京。

1年間専門学校に在籍後、現在はフリーター(飲食かけ持ち)。

今年24歳の誕生日をもって何か表現できる場を求めてここに辿り着きました。。

 

好きなこと(順不同)

・アニメ

・漫画

・ゲーム

YouTube

・動画編集

DIY

・勉強

・イラスト

Wikipedia編集

Xcode、swift

・歌

・英語

・映画(映画館、アマプラ、ネトフリ)

・観劇、演劇、演技、朗読

・ジャニーズ

・Kpop

囲碁

・クイズ

・一人旅

・古着

・カフェ、喫茶店巡り

・寺社仏閣めぐり

・ラーメン

・料理

・散歩

ポケモン

遊戯王

・ナノブロック

・バドミントン

ボルダリング

・剣道、合気道

・茶道

etc..

自閉症の特徴なのかわかりませんが飽き性で多趣味。

行動力が自慢です(ただの多動ww)

あまり嫌いなこと、ものがないです。

勉強好きで新しい分野に触れるのが好きです。

 

今は動画編集とwebライティングに興味あります。

 

書きたいこと

趣味や日々思うことをつらつら書いていけたらいいなと思っています。

読者がつくとは思っていませんが読んでいただけるのならお手柔らかに。。。